ご機嫌ハリネズミくん

シンプルに生きたい!ただそれだけ!

お得な『 シネマイレージ 』でミッション:インポッシブル/フォールアウトを見てきたー!

 

楽しみにしていた

 

ミッション:インポッシブル/フォミッショひなさらはかなールアウト

 

f:id:pipadon:20180807150439j:plain

 

 

見てきました!

 

毎回毎回

トムクルーズ頑張るよね!

 

56歳

全速力のダッシュ、ビルからビルへジャンプ、バイクスタント・・・

 

今回は映画のレヴューではなく

 

 

 

 

 

f:id:pipadon:20180807150509j:plain

 

 

TOHOシネマズさんの

 

シネマイレージ

久しぶりに映画館でみようと思い、そう言えばカード持ってたよな・・・?

探してみると有効期限が切れていた

 

早速、奥さんの分と2枚ネットで発行

なんばの本館でカードを発行してもらいました

 

カード発行に500円かかったけど特典が使えるなら持っていた方がお得なカード

 

 

いろんな特典があるんだけど今回は大きく3つだけ

 

まず

 

【 1 】 スタンプラリー

よく映画館に行く方なら絶対にお得!

 

なんと

 

映画を有料で6本見れば、1本招待!

 

f:id:pipadon:20180807220240j:plain 

今日は1回目だから1pt

 

 

 

 

 

 

 

【 2 】シネマイレージ

映画を有料で見れば、マイルが貯まる!

 

このマイルの計算方法がとってもわかりやすくって、

 

本編上映時間1分=1マイルの換算なんだよね!

 

 

 

f:id:pipadon:20180807214805p:plain

 

 

ちなみに今日見たミッション:インポッシブルは147分だったんで147マイル

 

1000マイルでポップコーンSサイズやドリンクSサイズって、まあこんなもんかな?

 

 

 

【 3 】シネマイレージデイ

毎週火曜日は1400円

これはお得だよね

 

平日だからどうしても仕事帰りってなる人が多いかもしれないけど、400円は大きいからね!

 

 

 

 

 

そのほかにも 

 

シネマイレージレポート

 

映画の記録がカードに残せるんだって!

 

 

あと、これがお得と感じたのが

 

夫婦50割引

 

今年めでたく?50歳となったハリオだけど、こんなお得は割引があったなんて知らなかった

 

夫婦どちらかの年齢が50歳以上のお客様が、揃って同じ映画をご鑑賞いただく場合、曜日や時間を問わず、

 

なんと

 

2,200円で夫婦2人分のチケットを買うことができちゃうんですー!

 

通常2人で3,600円が2,200円

 

1,400円もお得じゃん!

 

条件は奥さんと一緒に行くことだからね!(深い意味はありませんからね)

 

 

 

映画も最高に楽しかったですよー!

 

 

では