ご機嫌ハリネズミくん

シンプルに生きたい!ただそれだけ!

東京銀座にできる【MUJI HOTEL】をググってみた!

シンプルさを求めるハリオにとって欠かせないのは

 

無印

 

f:id:pipadon:20180802213802j:plain

 

家庭用品から文房具まで、シンプルさを追求するとこうなってしまうんだーって思うほど洗練されている

 

どれをとっても無駄がない

 

Simple is best!

 

何にも用事はないんだけど、無印の店を見つけるもホイホイと引き寄せられて毎回何かを買ってしまうんだよね!

 

 

そんな無印がなんと日本に2019年の春にMUJI HOTELをオープン予定‼︎

 

やったー

 

地下1階と地上1〜6階の一部までが世界最大の「無印良品」となり、6階の一部と7~10階までが「MUJIホテル」になるみたいです。

 

どこの無印に行っても1フロアーの一角に存在する程度の店舗が、なんと1階から6階までが店舗って、それだけでもワクワクするではないか!

 

ムジラーの僕にとっては待ち遠しい存在である

 

日本でオープンするのは東京が初みたいだけど、すでに中国には2店舗存在していて前から気になっていたんだけど、さすがに中国まで行って・・・とは、さすがのムジラーでも手が届かない存在でした

 

ちなみに中国の2店舗は

深セン北京市

 

 

おそらくオープン当初は予約も取れないだろうし、オリンピックも控えている事で当分はお預けかもしれないけど落ち着いたら是非泊まってみたいと思う!

 

 

これからもシンプルを追求していろんな商品展開して欲しいと思うハリオでした😌

 

 

では🤗