ご機嫌ハリネズミくん

シンプルに生きたい!ただそれだけ!

Google Chromecastを検討中



前々から欲しいと思っていた


Google Chromecast



f:id:pipadon:20180820123111j:plain


そろそろ買いに行こうかな〜と思っています。


スマホで動画をよく見るので、自宅のテレビで見れるなんて、こんなご機嫌なことってないからね!


調べてみると第1世代と第2世代とウルトラの3種類があるらしい。


今、検討しているのは第2世代とウルトラのどちらにするか?


値段はウルトラの方がほぼ2倍の9,720円


最近はYouTubeの動画も4k対応が増えてきているのでやっぱりウルトラを選択した方がいいのかと検討中。



小さなスマホYouTubeを見るストレスから解消される日が待ち遠しいな〜😀