ご機嫌ハリネズミくん

シンプルに生きたい!ただそれだけ!

『 白くまアイス 』を探していたのに『 黄ぐまアイス 』〜贅沢すぎる神アイス〜

おーーーーーーー見つけた!

 

と思ったら

 

あれっ?

 

探していたものと少し違うぞ!

 

僕が探していたものは

 

f:id:pipadon:20180727222415j:plain

 

f:id:pipadon:20180727222431j:plain

 

f:id:pipadon:20180727222446j:plain

 

毎年、夏限定って聞いていたんだけど

今年の夏も待ちに待っていた白くまマンゴ〜アイス

 

お値段は他のアイスに比べると少々張ってしまうんだけど、自分へのご褒美として週に1回程度食べていたんだよね!

 

 

でも、今日発見したのは

f:id:pipadon:20180727232429j:plain

 

なんと 名前が  

黄ぐま

少しググって見ると『 白くまアイス 』がパワーアップした商品らしい!

f:id:pipadon:20180727232342j:plain

 

まさか!?

マンゴーが上に乗っかっているだけではなく、真ん中のアイスにもマンゴー果肉がシャーベット状に入っているでは無いか!

 

f:id:pipadon:20180727232312j:plain

内容量  245ml

 

さらに 255kcal

 

これは、やばい!

 

f:id:pipadon:20180727232244j:plain

 

f:id:pipadon:20180727232202j:plain

これこれ!

マンゴーたっぷりの贅沢感

マンゴー好きな僕は

 

この中に入りたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー !

 

f:id:pipadon:20180727232133j:plain

 

 

 

 

 

しかも奥深くにたっぷりの練乳

 

これぞ最強の贅沢アイス!

 

 

1人で食べるには危険なアイスだけど

 

僕は一人占めーーーーーーーーーーーーーーー

 

半分食べたあたりから頭が

 

キーーーーーーーン

 

 

セブンイレブン限定で

 

値段も高いーーーーーーーーーーーー

 

税込なんと300円!

少し引きの入る金額って感じ

 

まあ、マンゴーもたっぷり入っているし仕方のない金額設定なのかもしれないね!

 

 

今年の夏は一体何回食べるのか?

 

出てきているお腹がさらに進化しそう・・・

 

 

おわりっ🤗