ご機嫌ハリネズミくん

シンプルに生きたい!ただそれだけ!

僕のアナザースカイ、「 鶴橋 」

f:id:pipadon:20180722190755j:plain

 

鶴橋ってなんじゃー、

 

かっこよく海外じゃねーのかよー

 

ここは大阪、知る人ぞ知る知る焼肉の街

 

約7年ホームステイ・・・ではなく住んでいた愛する街、鶴橋

 

駅のホームまで焼肉の匂いがする大阪では有名な街なんですー

 

f:id:pipadon:20180722191226j:plain

 

数えたことはないけど30件以上の焼肉屋さんが立ち並び焼肉の激戦区

 

どの店に入ってもハズレはなく値段もリーズナブルで旨い!

 

もともと韓国の人たちが多いこの街だからこそ焼肉が旨いのはとーぜん😋

 

 

僕が大好きなのは

 

生レバー

 

残念ながら今ではこの生レバーを出しているお店はほとんどないだろうな・・・

 

出しているお店があれば逆に怖いけど

 

 

f:id:pipadon:20180722213445j:plain

 

 

 今でもこの街に週に1回ほど立ち寄るんだけど、匂いだけでお茶碗一杯の白飯が食べれるほど炭火の煙が立ち込めているんだよね!

 

こんな暑い日は冷房のガンガン効いた店内で、ビールに焼肉!

 

サイコーーーーーーーーーーーー!

 

f:id:pipadon:20180722214620j:plain

 

駅の改札を出た瞬間からお店を探す必要なんかありません

 

肉を焼いている匂いのままに進んでいけば到着

 

 

是非、大阪に来られた際には鶴橋へ、いらっしゃいませー!

 

f:id:pipadon:20180722215018j:plain

 

 

僕のアナザースカイ

 

鶴橋   でした!

 

 

 

おわりっ