ご機嫌ハリネズミくん

シンプルに生きたい!ただそれだけ!

ツムツムのやり過ぎにはご注意下さい😢

どうして辞めれないのか?

 

何が?

 

 

ツムツムだよー!

 

 

かれこれ約2年近く全くもってほぼ中毒だよ。

 

あんまりゲームというものに関して小学校以来無縁の僕がハマりまくっているこのツムツム

 

上手くできてるよなーって感じです🙄

 

 

やればやるほどキャラクターが成長していきレベルが上がるにつれてコインが溜まるこのシステム

 

人間の心理を上手くついたゲームになっています

 

 

朝起きてツムツム

 

電車の中でもツムツム

 

仕事の休憩時間でもツムツム

 

ウンコをしている時もツムツム

 

寝る前にツムツム

 

 

こんなことしていていいのかな・・・

 

罪悪感を感じてしまうことも・・・

 

 

そもそもこのツムツムは、やっている人に飽きがこないように毎回いろんなイベントをしてくれているところにあります。

 

 

コインを集めるとキャラクターのスキルをアップさせるチケットが手に入りどんどんキャラクターが成長していくんです。

 

 

ツムツムをやっている人にしか分からないと思うんだけど

 

f:id:pipadon:20180719214614p:plain

 

1回のプレイで僕の場合2000〜3000のコイン獲得なんだけどアイテムを使うことで173,196コインというビックリするようなコインをゲットしてしまったんです!

 

ちなみにこれだけでスキルチケットが5枚買えるんです。

 

 

たまにこんなことも起こるのでやめられましぇん

 

皆さん時間の無駄遣いには気をつけましょうね!

 

 

どうでもえーわ!

 

って感じで

 

 

今日は   おわりっ😌