ご機嫌ハリネズミくん

シンプルに生きたい!ただそれだけ!

壊れたものは捨てずに修理してあげることも大切なことだよね!

 

捨てることは断捨離の第一歩

 

 

でも、壊れたものは?

 

 

そうだ!

 

 

修理

 

 

そうです、これも大切なこと

 

 

今日の修理は

 

これ

 

 

f:id:pipadon:20180716233259j:plain

 

 

こんな便利なものがなんとダイソーで見つけた100均

 

何に使うかは写真を見ればお分かりだよね

 

 

 

f:id:pipadon:20180716233712j:plain

 

 

僕のiPhoneのイヤフォンがこんな感じになっちゃいまいた

 

新しいものを買えよ〜

 

なんてこと言わないで下さい😢


 

最初は新しいものを買おうと思ったんだけど困った時の神頼みじゃないけど、たまたまダイソーで見つけてしまったんです。

 

さて、どうやって使うのか?


 

フムフム・・・

 

f:id:pipadon:20180716234103j:plain

 

 

意外と簡単



 

パチパチッ  パチパチッ


組み立て完了

 

f:id:pipadon:20180716234231j:plain

 

どう?

 

修理もさる事ながら、意外とオシャレ👏

 

ダイソーに感謝

 

108円に感謝

 

 

決してダイソーの回し者ではないからね・・・

 

 

 

 

今日もご機嫌

 

 

おわりっ🤗