ご機嫌ハリネズミくん

シンプルに生きたい!ただそれだけ!

断捨離の始まり〜運が良くなってきた!〜



物を捨てる事に快感と喜びを感じ始めた僕はドンドン物を捨てまくった


捨てて行く中で未練タラタラという物も沢山ありました



中でも



CD


DVD


フィギア


雑貨



これらは流石に粗大ゴミにしてしまうのも勿体ない(まだ勿体ない精神は残っている)のでヤフオクなどで販売してみた




断捨離は確かに運気が上がる!


f:id:pipadon:20180715013410j:plain


思った以上にお金が入ってきたので焼肉と回転寿司に何回な通って消化 😋


見る見る引っ越ししたばかりの部屋がスキスキになってくる


こうなるとトコトンやってやるー



やり始めると止まらない性格



以前住んでいた時にあった物の半分以上は処分したかな?




そんな頃からなんだか金運が良くなってきたー


物を捨てると運気が良くなるって何かの本で見たことあるんだけど、まさかと思ったけど仕事も順調、友達に貸していたお金が帰ってきたり、パチンコも連勝!





以外と後悔しないもんだね


いざ処分するとなると躊躇してしまうけれど、処分して目の前からなくなってしまうとそんなに後悔ってないもんだと気づきました


思い出の品なんかもたくさんあったけど記憶の中で残っていれば場所もとらないし記憶から無くなれば、それはやっぱり処分して良かった物だと思うんだよね!




断捨離はまだまだ続く


おわりっ 😛